早くも食欲減退みたい、、、

趣味

みなさんこんにちは、早くも暑さにやられ気味のコロ助です、、、(笑)

やっぱり運動してないと体力低下して暑さにも弱くなるんですかね、、、

冷やし中華って考えた人天才じゃない??

夏になるとよくお世話になるのが決まって、冷やし中華とそうめんなんですがコロ助は冷やし中華という食べ物がかなり好物なんです。

味の素より

個人的にハムよりは画像のように少し焼いているお肉が入っているとパーフェクトです。

冷やし中華が最高な5点(個人的視点により偏見多数)

1.タレが黒酢ベースのものとゴマダレの二つが両方とも美味しいのでその日の気分によって選べるのが最高。

2.野菜が適度に入っていて栄養面で考えても最高(特に一人暮らし)

3.カラフルな色合いで気分上がるから最高

4.キュウリや紅しょうがのシャキシャキ触感と麺のツルっとコンビネーションが最高

5.最近はインスタントでも安く簡単に自炊で作れるからコスパ最高(もちろんコンビニも最高)

自分で分析してみた結果、以上がコロ助の冷やし中華が好きな点だと思います(笑)

コロ助がおすすめする、インスタント冷やし中華

多くの人に愛されている、日清ラ王さんの冷やし中華です!!

日清さんより

様々なインスタントの冷やし中華やコンビニの冷やし中華を食べてきましたが、これが一番美味しいし安いので間違いなく冷やし中華を食べるならこれをお勧めします。

友達とかにもおすすめしているのですがかなり好評です!!

芸人のかまいたちさんがYoutubeで絶賛していたらしく、今はかなり評判でお店でも売れている商品のよう。

ちなみにかまいたちの方がおすすめしていたのは醤油タレの方で、からしをタレに混ぜて食べるのが自分流だそうです。
たしかにかなり美味しそう!!今度真似してみます。

近くのお店で売切れていたら、試しにネットで買ってみて気に入ればお店で買い溜めちゃってください(笑)

コロ助は常時両方の味を備えてます。

【Go In Eat】日清ラ王 冷し中華 醤油だれ 3食パック

価格:780円
(2021/6/1 17:32時点)

【Go In Eat】日清ラ王 冷し中華 ごまだれ 3食パック

価格:780円
(2021/6/1 17:35時点)

コロナワクチンについて

コメント

タイトルとURLをコピーしました