実家の部屋が無くなってた

趣味

みなさんこんにちは、今年の旅行の計画をして楽しんでいるコロ助です。

ホテルにもよると思いますが、今のところ最安値が多く載っているのは「一休.com」だ感じています。

今日は先日の帰省の時に発覚した話をしたいと思います。

実家がリフォームした話

コロ助の実家は、先月辺りに部分的にリフォームをしたと聞いていたのですが、
かなり綺麗になっていて驚きました。

コロ助的には、特に浴室のリフォームが最高で、なんとサウナが付いているかつミストサウナも選べるんです!!

元からサウナっぽいことはできたのですが、少し効きが弱かったんです。

今回はもう本当にミストサウナも銭湯さながらの素晴らしさ

これはもっと帰ってきたくなっちゃうな〜。

費用少し掛かるらしいのですが、マイホームが再び綺麗になって新築さながらに感じれるので、
リフォーム考えている人や、家を売ろうと考えている人には本当におすすめ。

その裏では

コロ助が実家で使わせてもらっていた、自称「自分の部屋」が父の物置・クローゼットに姿を変えていました(笑)

まあほとんど家にいない、子供部屋は無駄だと思うのも当然ですかね。

帰ってくる時はどうしたらいいの?と聞いてみると、

ベッドはあるから寝れるよということなので、本当に寝室だけって感じ(笑)

もう逆にベッドだけ残してくれていることに感謝です!!(笑)

実家にいるときは、部屋に籠らず、リビングでみんなでお話ししましょう。

まとめ

短くなってしまいましたが、コロ助の定期訓練が近いということで許してください、、、

定期訓練終わったら、いつも通り更新していこうと思います!

コロ助の夏バテ防止法はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました